8/26 参戦&飲みレポw

最初、新宿西口15時待ち合わせ予定だったけどそこは遅刻名コンビ。
先読みして14:30に変更w

そして案の定遅刻確定の俺w
東横線で遅刻のメール入れるとえらいハイテンションで既に到着との返信(ノ∀`)
なぜ東横線かというとハロショだったりする(ノ∀`)

で15分遅れで新宿到着。
でまぁ、やることも無いので会場へ。。。
行く途中、「ここはFくんの庭」とかそんなことばっかりでっかい人は言ってました。。。

会場前、いきなり雨www
マックへ非難w
他愛のない話で時間つぶしw

そんで会場入り。
なんか思ってた以上に広いんですけどw
とりあえず自分の席へ。
なんか7列って結構前なんですけどwww

席について気が付く。。。
右ってことはいつもの感じでいくと美貴逆ポジ(ノ∀`)
まぁいいやwww

相変わらず席必死に交渉してるヤツとか(ノ∀`)な格好してるヤツとかいっぱいいましたw

実際始まると見事に絵里ポジ(ノ∀`)
んーさすがというかなんちゅーか…
しょうがないのでマッタリ見てました(´ー`)

絵里。。。ちょっとお肉ヤバイよ。。。
ふとももも太すぎ(俺からすればね)だし腹も少々…(ノ∀`)
あまり書くと隼くんにシメられるからやめようwww
まぁ、そんな隼くんは食い入るように絵里見てましたw

箙かおるが一番最初出てきた時は声量にビビッタwやっぱ全然違うw
あとはサーベル見て斎藤一の名言が思い浮かぶ。。。

「西洋刀はもろくてね。。。刀は日本刀に限る。。。」

こんな感じのヤツwww
確かに刀は日本刀に限りますwww
ぶっちゃけ最初はヘケティ出てこなくて(ry

ヘケティ登場w
俺、固まる(ノ∀`)
だってさ超キャワなんだもんw
そしてヘケティ見ててはまり役だなぁと思うw
俺の中ではあくまでヲタが作った「美貴様」ちゅうキャラの話であって実際は全然違うのれすw
あの笑い方…最高ですw

そうそう、隼くん途中で落ちてますたw拍手が起こると目を覚まし、絵里がいなくなると落ちますwww
あと面白かったのは剣術大会?かなんかでショッカー?っぽい者が牽引ロープみたいのでみょーんって跳んだり、床に隠してあるジャンプ台?らしきもので跳んだり…まぁ、こんなもんですねw


そんなこんなで1部終了w
休憩長すぎwww

2部。絵里が剣士として登場する時の隼くんが本日一番面白かったwww
前のめりになって見てる(ノ∀`)

やはりこの人天才ですwww
そして相変わらずショッパイ僕はヘケティを遠くから眺めるのでしたwww
ひとつ。。。ヘケティが王の台座に座って脚を組む瞬間…(;´д`)

とにかくヘケティいいw


でまぁ、終わって思ったのはやっぱりリカンツ以外のも見たかったなぁ。。。


ライブ。
あの羽はなんですかw普通に振りのほうがいいんですがw
相変わらず絵里ポジですよw
僕はもう(ry

どこだか忘れたけど隼くん曰く「アレは俺へ手を振ってた」とかとかwww
なぜこの人は公演前は一般人っぽいこと言っておきながら公演後はいきなり昔に戻ってるんですかwww

公演終了後。
FC更新してグッズ(ノ∀`)
買わないとか言ってたのにwww
自分の思ってた以上にヘケティに惹かれてる自分がいますたw
トレポとかタペは自分にブレーキかけられなくなるんで写真だけ(ノ∀`)
そんで第3段だけ売り切れwwwヘケティ人気だね、ヘケティ。。。


その後、だいぶ昔に約束してたのをちょっと前に約束し直した飲みw
ことごとく満席wwwそりゃ19時過ぎだしねwヤロー2人だとキャッチもひっかかりませんwww
彷徨いまくって伊勢丹の先のほうが奇跡的に空いてたのでそこでw
ヲタ、車、仕事、生活、色んな話をしまくって4時間くらいいたのかね?

俺、めずらしく普通でしたw
ただ、途中のキャンペーンで無理やり買わされたジャックダニエルちゅうのが不味くて(ry
コーラも酷いがソーダは最悪www
2人揃って残してましたw
あとは生肉が旨かったですwあ、豆腐もwww

それにしても隼くんから車の話とはめずらしいwww
色々と楽しみにしてますwww

で帰り。終電がありませんwww
行けるところまで行って同期に向かいに来てもらいましたw
ちゅうか偶然電話かかってきただけなんだけどねw
助かりますたw


というかこの日記であとで見直して思い出せるかなじょwww
とりあえずサーベル<日本刀ですた。