2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夢…潰える…

8連荘ならずwww 会社の方が日記を更新するダメ社員ですwww ま、そんなんどうでもいいけどね(ノ∀`)ようやくハガレン全51話とOVA(おまけみたいの)やっつけたwww 昨晩、1:30に終わったから寝ると言っておきながら結局寝たのが3:00とかwおかげで…

5連w

何気に毎日更新中www明日はイベか。。。 何やるのかよくわかんねwww 前に夢で見たものの正夢版か?まぁあくすあった時用に何か考えとかなきゃwそれにしても亜弥いるのってwww 気分的に彼女と遊んでる時に元カノと会ったみたいな感じ(ノ∀`)電車はエ…

奇跡の(ry

奇跡の4連荘w めざせ8連荘→役満www(ry→香りダンス(ノ∀`)亜弥ジェル〜ガノレノレノレノレーwww さ、バカもこれくらいにしてwww PVメイキンング見ますたwなんか、もっと、こー娘のメイキングみたいの期待してたけどなー…でも、やっぱりあの2人、一緒にい…

3連荘w

今日も更新wwwだって昨日はGAMシングルVフラゲw 結局、今朝メイキング以外は見たけど(ノ∀`) 普通のPVはろだで見てるから… もう1本は何かな?と思ってたらClose-up.Verキタ━━━(゚∀゚)━━━!! まぁ結局、朝なんて時間が無くてただ流れてるだけなんでほとんど…

久々の連日更新www

厚木チケでてきたねw 昨日会社でチケ探してたら6列27k即決とかあったwうぉ!アチーとか思ってウオッチリストに入れて隼くんの返信待ちw すっかり忘れたまんま再びチケ探しw 思い出してウオッチリスト見たら既に落札されてるwww そりゃそーだwあの金…

ども…

1週間ぶりです。。。 さすがにもうそろそろロムる人間もいなくなったっしょw まぁ今日は参戦もしなかった文化祭について。。。 まず参戦しなかった理由。 金が無い(ノ∀`) いや、貯金はあるんですけどね、厚木の方が優先順位高いかなーって。。。 だって文化祭行く…

まぁ、ハロモニでも見たし…

なんとなくグダグダでハロモニ(ノ∀`) 今回、美貴ちゃん…いい仕事したwプッチゲーム。ゲスト島田珠代…美貴リクエストに答えてボインダンスで暴れる島田珠代…そんでメンバーの誰かがやることに…美貴:「ここに本当のボインがいますけど…」 岡π(ノ∀`)ち…

まだ誰かロムってやがる…

というわけでそのロムってる人がいるので更新。。。YJ見ました。 なんで今更ソログラビアなのかはわかりませんけど美貴ちゃん見れるからヨシとしましょうw ぶっちゃけ、会社で更新してるんで自分でも何やってんだって感じ(ノ∀`)YJ表紙:なんか怪しげなエロ…