2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/26 参戦&飲みレポw

最初、新宿西口15時待ち合わせ予定だったけどそこは遅刻名コンビ。 先読みして14:30に変更wそして案の定遅刻確定の俺w 東横線で遅刻のメール入れるとえらいハイテンションで既に到着との返信(ノ∀`) なぜ東横線かというとハロショだったりする(ノ∀`)…

久々に。。。

美貴ちゃんが夢に降臨です。。。 なんか一緒に中華街にメシ食いに行ったんですけどね。。。 なぜ、イッコクがいるんですか。。。 ま、イッコクはどうでもいいとして。。。 ジーパンにキャミっぽい格好の美貴ちゃん。。。 π無いのに胸チラでやたらと俺を誘ってきます。。。 その…

ハロモニキャプ画

なぜかノリノリですな。 この笑顔が怖いです。 エサを焼肉の部位で聞くのはやめましょう。 ライオンに(ノ∀`) ハァ━━━(;´д`)━━━ン!!久々に書いたけどてきとーwww

この前のハロモニ

油壺…超地元… ちゅうかお気軽爆走コース…キャワス…やはりヲタは抜けられない呪縛らしい…俺、すっかり在宅ですな… この動物シリーズ好きです…本当の美貴ちゃん見れる気がするから…

放置P

昨日放置Pの美貴写真枚数を数えてみたw 197枚(ノ∀`)こんなに買ってたんか俺www 単純に約30kとか(ノ∀`) これでも全部じゃないからすげwww さすがUFAですなwwwこれで確実に美貴写真500は確定ですね。。。 ヲタってたまにせつねー…

保全やよ〜www

今日こそ写真片付けよう。。。 何枚あるのかなーwww

ヲタ(38)と桃子が…

昨日、会社から帰って食堂でメシ食ってるときにTV付いてたんだが銭金やってた。 まぁ、全く見てなかったんだが反応してしまった。。。 「ゆ〜りな!!ヲイ!!」(ノ∀`) こんなんに反応する自分がちょっと嫌。 まぁ、それは置いといて部屋に戻って、ろだで見つけたの…