久々に。。。

美貴ちゃんが夢に降臨です。。。



なんか一緒に中華街にメシ食いに行ったんですけどね。。。


なぜ、イッコクがいるんですか。。。



ま、イッコクはどうでもいいとして。。。




ジーパンにキャミっぽい格好の美貴ちゃん。。。
π無いのに胸チラでやたらと俺を誘ってきます。。。


その度に、イッコクに睨まれるわけで。。。


最後は、煮え切らない俺を見てか呆れられてかわからないけど美貴ちゃんに強引に腕引張られてイッコク振り切ってタクシーに乗ってどっかいきました。。。

ここで起床。。。
なんですかこの夢。。。何を意味してるんですか。。。
ま、μで睨まれるという暗示なんだろう。。。