2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

納車

かっけぇ!!おせぇ!!ナイスサウンド!! とりあえず楽しんでます(´ー`) 本日の走行距離730キロ(ノ∀`)

あまりにもやることが単調で書くこともあまりない(ノ∀`) さて、準備しなきゃ。。。

よこすか

マティとたっくん以外わかんない(ノ∀`) 俺って、全然知らないからね。有名ヲタとか。。。 30分くらい馴れ合って帰った(´ー`)

俺ってさ

やっぱり美貴ちゃん好きだわ(´ー`) それしかない。 いろいろあったけどね…

明日は

よこすか行くよ。チケ売りに(ノ∀`) そんで夜は岐阜行くのーヽ(>∀∂)ノ 410日ぶりのスカイラインオーナーになりに…

みくし

始めてみました(笑) これでブログ3つ目です(ノ∀`) はてなのダイジェスト用いれると5つです(ノ∀`) 参戦レポ入れると6つです(ノ∀`)もう増やさないようにしないと(ノ∀`)

また卒業か。。。

小川、紺野娘卒業ヽ(>∀∂)ノ これで娘の現場が矢サイくらいになりました。 ガネ卒業オメ!! 蒼さん、ひろっち乙ですた。コンコン:学業専念 マコ:海外留学うーん。本人達がそう望むならそれでいいと思います。 やりたい事があるっていいことだよ。 勉強とか…

そんで

ぼちぼちみくし始めるよ。 今日はネノレ

そーそー

朝、ウ●コしようとしたら便所にカラスがいた(((;゜д゜)))ガクガクブルブル カラスってこえーね。。。

OPTDVD

見ながらホイール磨きヽ(>∀∂)ノ 車でサッカーとかテラワロスw 俺もやりてーw その後、小さな感動を同期と2人で味わってました(´ー`)

無事車検取得ヽ(>∀∂)ノ 長かった( ´Д⊂ 去年、娘紺で壊れてから13ヶ月… 早ければ4/30納車です。 予定では5/1行くつもりだったけどどうしよ。。。 やっぱ早く乗りたいしねー。

仕事

今度はプログラミング始めてみた。イミフですヽ(>∀∂)ノ ま、少し動いてくれたが根本的にわからずにアイコン並べてるだけだからこえー(笑) LabVIEWってプログラムできなくてもプログラムがアイコンで組める素晴らしいソフト。。。らしいよ(ノ∀`)

がぞー

蒼さんに捧げるインパルシルエット あれですよ。ニチラシルビアが履いてたヤツ

そんでもって

ヲタっぽいネタが無いのです。 そーすると誰もコメント書かないのですヽ(>∀∂)ノ

今日は…

やることやったしはよ寝ましょ。 ホイール磨きは明日やろ。 それとねなんとなく考えた。。。 車、何いじればいいんだかねー やっぱ貯金すっか。。。 どうせ欲しい物は毎回衝動買いヽ(>∀∂)ノ

ヽ(>∀∂)ノ

4714ヽ(>∀∂)ノ そんなガキじゃないですよ(笑) ま、機嫌は誰が見ても不機嫌でしたけど(ノ∀`) つーかさ、俺の実験だっちゅーの。 フラフラ絡んできていきなり人の実験にケチつけるのはやめてください。俺は効率の良さを気合でカバーする人間なんで(笑) …

ヽ(>∀∂)ノ

なんだかんだでファミコンに没頭ヽ(>∀∂)ノ ドラマほとんど見てないし(ノ∀`) 少しやり方を忘れてしまった(笑) それにしてもキーボードでやる場合Ⅱコンのマイクはどうすればいいんだ?

メル

まっつんさんと午後から夜までメールしてた(ノ∀`) ちゃんと仕事してましたよ。会議にも出たし、報告書も書いてたし。 最初は俺の鬱な話を聞いてもらいヲタな話になり、筋トレの話になり貯金の話になり、最後はヲタな話で終了ヽ(>∀∂)ノ

散々、鬱になりながらも美貴ちゃんが夢に降臨。 焼肉行きますた(´ー`) 最初、塩物焼いて次に上カルビ焼こうとしたら… 川釻v釻从<ちょ!!何やってんの!?塩とタレでアミ替えるのは常識でしょ!! F:あ、はい。。。 久しぶりに怖かったです(ノ∀`) それにして…

無駄におもれぇ

マリオピーチ&マリオレディとか(ノ∀`) くだらなくて笑えた(ノ∀`) ま、そんなこんなで現在の時刻なんでもう寝る。 明日更新。。。かも

ちょwおまwww

つんく♂元モデルと結婚ふーん。。。 ま、なんでもいいけどね。

増設したので

せっかくだからDVD見てた。 平日の昼間なんて寮にだれもいないからそこそこの音量で(ノ∀`) ま、ふとん叩きのババァほどじゃないですが(笑) 今回は高音域が出ればよかったんだけど… 「TOPGUN」なんて見たもんだから低音が(ノ∀`) やっぱ音楽じゃ…

車庫証明

なぜ書類提出するだけで2.1kも取られるのかと… なぜシール貰うだけで0.5kもとられるのかと… んー何回やっても納得いかんな… また2年後か…

やっぱり♪

月曜休みにしてるっていいね♪しかも今週はGWだから4/28は16時あがりヽ(>∀∂)ノ そんで5/1納車ヽ(>∀∂)ノ 今週はワクワクだねヽ(>∀∂)ノ さてハロパチケどうっすかな…

ヒマだったんで

プチ模様替えヽ(>∀∂)ノ AV機器の配線整理とPCの移動、スピーカーの増設ヽ(>∀∂)ノ 車用のカロッツェリアのスピーカーがあまってたからね… 偽4.1ch完成ヽ(>∀∂)ノ あといらないスピーカー左右ブリッジで偽センタースピーカーも作りたいヽ(>∀∂)ノ ちなみにオ…

俺の31

たこあしつかねーってさ… RB30とRB20ではブロックの高さが3センチ違うんですね。 基がRB30用に作ったからたこあしもその分長いんです。 そのままつけたらメンバーにぶつかる…prz なのでたこあしは2年間ほどオブジェになります(ノ∀`) 180kのオブジェです(ノ…

ミニカー

解体屋みたいになっていたのを並べなおしてみた。 ところ狭しと並べられますます解体屋チックになりました。ヽ(>∀∂)ノ

適当

朝起きて風呂入ってハロモニ。 そんでマル走とナイトライダーのDVD作ってナビをなんとなくだして見る。それだけ(ノ∀`)

あー

あと5/1納車決定ヽ(>∀∂)ノ シーサーブログって日付どうやって直すの?(ノ∀`)

映画レンタル

お好み焼きの帰り道… カワイイ子に道を譲る俺…F:カワイイ子には道を譲らなきゃダメでしょ!!(笑) 同期:そうそうマル走教習所でも言ってたしね(笑) Fうそぉ!!知ってんの? 同期:え?普通じゃない?こんな前振りからレンタル(ノ∀`) 厳密に言うと疾風怒…