2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良

やばいね… 正露丸のんだのに腹イタがなおんね… ついでに頭も痛い… もうどうしようもない… 日曜までになおればいいや…

美貴ドキュ

キタ―――(゚∀゚)―――!! 個性的な絵で紙芝居制作とかw しかも素で 美貴:書けんのかな? と首かしげてる美貴ちゃんハァ―――;´д`―――ンそしてコハルが手紙を間違える…美貴:大好きって言われて嬉しいんですけど…美貴:藤さん藤さんキタ―――(゚∀゚)―――!! まさにオレw 美貴:付け…

なんとなく

彷徨ってたらこんなん発見w特徴らしいw・愛称はミキティ。事務所からミッキーというあだ名をつけられそうになったため、自分で命名した。ハローキティが好きであるため、それと合成したらしい。しかし、最近では安藤美姫に愛称をとられそうになっている。…

ほんとに…

ネタがない

腹が…

いてぇ…

美貴ちゃんへ

大 好 き だ よ

マンドクセ

特に書くこともないので…

食堂で…

5時間くらい語ったな… でイイ肉の日になったから部屋に帰る。

あとは

スパロボで1日終わり…

ハロモニ

ひろっちに言われたので久々にダイジェストでw 後藤部屋 負けてやる気なさげな美貴たん やっぱりどら焼きよりにくですよw マジレス やる気なさげな美貴たん この表情があるから無邪気な美貴たんハァ―――;´д`―――ン! となるわけですねw絵になったを無理やり納得 …

画像

今日は普通にw

昨日に続いてw

美貴ちゃん姓名判断 総画 44画 天才狂人型[大凶] 天才か狂人か2つに1つ、といった極端な運勢です。他人にはまねできない非凡な発想力がありうまくいけば科学者、発明家として偉業を成し遂げます。しかし常識からも外れやすい傾向があり道を誤ると知能犯、大…

買い物

行ったついでにハロ紺チケ代払ってきた… おれってやっぱり金がないw

いつも

10時すぎにおきるのになぜか今日に限って11:30すぎw とりあえず飯食って昼寝w 次おきたら夕方ですたw

感想w

結構当たってるかなw 快楽にはまってしまうとアブノーマルな趣向に走る傾向があります これがきになるが…

画像

はぁはぁw最近はぁはぁしすぎw

明日は

美貴たん編w

姓名判断「俺」編

とりあえずURL 24'占いオンライン で結果 総画 天下統一型(中吉) 強力な運勢です。大望をいだき天下を狙う度量があり、どんな道に進もうと頭角を現し頂点まで上り詰めるような強力な運勢です。ただ自信過剰になりやすく周りとの協調性を失わないように注意…

なんか

違うグループが新人歓迎会やるらしいw で、帰り一緒になったんで俺も参加w 焼肉美貴帝ですたw でその後カラオケ2hほど… ちょうどたっくんや神とメルしてたころだなw まぁ普通のを歌いましたw ロケットダイブ 携帯哀歌 青のり ライク ア エンジェル 真ん中は誰も知らなくて笑…

画像

昨日に引き続き白銀の世界と脚w しかも蹴りw

はぁ…

てんちょがんがれ… 敵は国だ。時はまさに戦国時代… 参壱最高!! こののぼりをかかげてやってやりましょうw

コウ・ウラキ

何も考えずスパロボやってたらふと気がつく… ベジータだw ベジータの声で弱気なセリフとかニナうんぬんとかワロスw

もう…

今月の残業使い切っちまった… 明日からサービス残業か…orz

人間…

人間やればできるもんだね… 自分もビクーリ、今日回路基盤の見積もりが出せたw 予定より2日も前倒し… この俺が回路設計とかね…

画像

ハァハァw

また延期の悪寒

一難去ってまた一難ですよ。 全てが終わり公認とるだけになりいよいよ陸運に乗り込み!! 無事に週末に納車予定でした。 が!! 世の中うまくいかないもんですな… ガス検いるらしい… why!! だってM30ってRB30じゃん… その回答が HR31は無問題、WHJR31は大問題らし…

はいはい

今日も健気に働いてきましたよ… 10時間ばかしだけどね…

画像

美貴ちゃんその脚で僕を挟んで…

部屋帰って

ホントはシングルV見るつもりがプロジェクトXを…(ノ∀`) 再放送でもスカイラインだしw ちなみにウチのテストコース晒しage やっぱプリンスすげぇ… マジであんな仕事がやりたかったorz 櫻井さんがプリンスにまた入れるなら入りたいという気持ちがよくわかる。 はぁ今俺は何やってんだ…

キョンビニ

金下ろしに行ったらふとハガレン12巻売ってたからお買い上げ。 あと雪印のコーヒー牛乳w これ重要ねw