2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さて。。。

もう、今日は寝る。 明日は岐阜&名古屋やよw

あなたの浮気度、実はこのくらい判定

結果発表!! ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、11人です。 あなたが生涯費やす浮気費用はは、869130円です。 この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。 あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ラブホテルに行く」…

娘紺

グッズ追加ヽ(>∀∂)ノ バカですかヽ(>∀∂)ノ ソロセットとかバカみうなw タペ&トレポ第2段ヽ(>∀∂)ノヤクザよりタチ悪だなw

若い衆宴会

といっても用事があるためジャンパン1杯ガッとやっつけてメシ食ってたヽ(>∀∂)ノ コーラのビン10本空けたヽ(>∀∂)ノ4本は一気やよヽ(>∀∂)ノ まーコーラ飲みすぎたね、今日は。 今日は2.7㍑はいったよヽ(>∀∂)ノ 気持ち悪ぃ…そして思ったw RB26ってすげぇ…

別に

なんもかわらずぼーーっとw 朝からヘンタソメールを蒼さんと(ノ∀`) まぁ楽しかったですw。 ディナー写真は何枚あっても可なんでwww

ヽ(>∀∂)ノ

逝ってくるヽ(>∀∂)ノ

その後

ラーメンやよ(´ー`) 何年ぶりかわからんが汁と麺残した(ノ∀`) とにかく満腹やよw 余は満足じゃ(´ー`)

課の宴会

会社の食堂とか死んでくれ つーか正直ツマンネーしヽ(>∀∂)ノ まぁおとなしくメシばっか食ってましたよ。 あとケーキヽ(>∀∂)ノ 甘いもの大好きなんで(ノ∀`) チーズケーキ(゚д゚)ウマーですw

衝撃ですた

でも良く考えたらそうでもなかったw まぁ、俺は相変わらずです。 ただ新リーダが今日実験室に挨拶に来て一言。。。 「お前か!!旧車バカは!!」 「はぁ?」 「お前のは噂になってるぞ!」 どうやら俺は噂になってるらしいヽ(>∀∂)ノ 俺の場合は ちまたで噂のクレ…

レス②(ノ∀`)

蒼さん>スバルだとムズイっすよw基本的に偶数のスカイラインはそこそこ売れるんでそれなりに俺も期待してますwでもインプみたいになることはもうないと思います。 タマ>うたねーし

ヒマな1日は夢を見れる機会が多いw 今回はどっかの浜辺で追いかけっこしてた(;´д`) そんで波がいい感じになったので波のりw あ、俺、一応湘南で先輩と修行したんでとりあえずできますwネットだけじゃありません(ノ∀`) 疲れ果てて浜に戻ったらBBQです…

同期が…

トリビアを副音声で見たいと7人ぐらいやってまいりましたw 写真とか写真集とか(ノ∀`) とてもPCと戯れるスペースが無かったために再び更新w ほんと自分の部屋で見ろっちゅーのw

レスやよw

蒼さん>俺別にスカはV35でもいいんですw直6じゃなくても、丸テールじゃなくても最初みたいに4ドアだけでも。。。俺の中で重要なのは「GT」であることです。あくまでスカGじゃなきゃダメなんです。でもV35はGTというよりラグジュアリーかな?いまの日産車…

会社で

同期の実験車のオルタネータがあぼーんw故障探求楽しかったおw 結局オルタネータそのものが逝かれてるようで。。。 なんか久々にあーだこーだいじれてヨカタw まぁ、秘匿車だからディーラーには出せないんで同期が交換するんだなwホントシーマとか乙ですた…

今更ながら。。。

昼の4列9日だったヽ(>∀∂)ノ ばぁちゃん。ごめん。。。俺、セルシオの坊さんより美貴ちゃんがみたい。坊さんの念仏より美貴ちゃんの歌声が聴きたい。。。 どうしようもない長男でごめん。。。 というわけで法事ブッチやよ(ノ∀`)

夏ハロ

「Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜」(FC青封筒同封案内)出演:モーニング娘。・辻希美・美勇伝・Berryz工房・℃-ute7月9日(日) 愛知・名古屋市総合体育館レインボーホール 13:00 / 14:00 17:00 / 18:007月17日(月・祝) 大阪・大阪城…

スポフェスソロDVD

封筒来てないから良くわかんないけど誰か俺のも一緒に注文してください(ノ∀`) 振込みの時間がありません(ノ∀`)

日産自動車株式会社

俺の勤務先です。 ちょっと前に日産の終焉が見えたとか書いたけどこういう意味ですよ。社員が揃いも揃ってダメすぎを連呼する車。日産はいつからそんなぬるいメーカーになっちまったんだよ… マジで泣ける。。。 この俺が憧れてた日産はこんなもんかよ。。。 レース…

ラフェスタ

正直言ってあれでGOおkした主管を 見たい聞きたいぶん殴りたい 乗って売れない理由がわかった。 まず内装。ちゃっちすぎ。内装色もプラスチック部分とシート色も微妙な組み合わせだしw CVTのスポーツモードの表記場所全然わかんねし。 売りのガラスルーフも…

モウイヤポ

会社でやることなさすぎ。 なんか変な市販回路いじって遊んでたな。挙句の果てに壊した(ノ∀`) それでやること無さ杉。

シングルV

フラゲヽ(>∀∂)ノ PV両方とも何回も見たからぶっちゃけメイキングだけでいいんだがw れいなのやっぴーに対抗してガキさんがコンニーを流行らせるらしい(ノ∀`) サランラップはしてねヽ(>∀∂)ノ こんなのはどうでもいいんですw 美貴ちゃん超キャワ!!

ヽ(>∀∂)ノ祭り

みなさん、たくさんのヽ(>∀∂)ノをありがとうw 特に意味は無かったけどw

ハロモニ

ろだで落としたの見てたw 結構面白かったよ、桃鉄チックでw クリオネを見てノノ*^ー^) <ホタル と自信満々で答える(ノ∀`) 川釻v釻从 <バカじゃないの。 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!今回は美貴ちゃん大活躍なコーナーですた。フリースローも三井君バリにキレイだ…

俺のスカ

結局もうムリポヽ(>∀∂)ノ 何がか? マーチの車検リミットに間に合わない(ノ∀`) 仮にガス検受かっても国の認可降りるのに3週間かかるらしいヽ(>∀∂)ノ つまり、公認車検の時間を入れると合計2ヶ月だとさヽ(>∀∂)ノ アハハハハハハハハハハヽ(>∀∂)ノ ウヒャ…

今日は…

色んなところでレスしまくったなーw まーそれだけヒマっつーことw

本日の業務

蛍光灯15本交換ヽ(>∀∂)ノ もうやだ…

orz

ハロモニ録画失敗してやがる… またろだか…

神奈川チケ

届いたおw一応8日だったから参戦できますw昼:1階4列ドセンター 夜:1階13列50番台まぁボチボチですなw

帰宅後

TVつけたらメイド関係の番組やってたw そんでなんかライブの映像が流れてたわけだが… どこにでもいるんですね…マワったりロマったりする人は(ノ∀`)

18時前

帰るにも中途半端なので飲みに行く事にw まぁヲタヲタしい事から仕事から私生活まで語りつくしたw とりあえず、レバ刺しとか食ってましたねw まぁそんで21時くらいまでw まっつんさん乙ですたw