まだ誰かロムってやがる…

というわけでそのロムってる人がいるので更新。。。

YJ見ました。
なんで今更ソログラビアなのかはわかりませんけど美貴ちゃん見れるからヨシとしましょうw
ぶっちゃけ、会社で更新してるんで自分でも何やってんだって感じ(ノ∀`)

YJ表紙:なんか怪しげなエロさを感じます。。。
グラビア表紙:本当に脚キレーです。もう大好き。。。( ´ー`)
2P:本当にキャワ。。。俺、間違いなくこの顔に惹かれていますね。。。
3P:いっぱい美貴ちゃんいます。。。注目すべきは右下のサンドバック蹴ってるやつ。。。どっかでこの光景見たことある…フットサルでwww
4P:もうちょいで肩甲骨なのに(爆)でもキレーですw
5P:これが一番好きwwwちょっと昔の美貴ちゃんっぽくてw
6P:囚人です(ノ∀`)
7P:お疲れさまですた。

ほんとこれだけだと残念な人だなw
でもね、今までのどの女の子よりも惚れてるねw
逆にライブとか行ってる方が切ないもんwww

それでも会いたいから行く残念な人でしたwww
文化祭は行かないけどwww