夢…潰える…

8連荘ならずwww
会社の方が日記を更新するダメ社員ですwww
ま、そんなんどうでもいいけどね(ノ∀`)

ようやくハガレン全51話とOVA(おまけみたいの)やっつけたwww
昨晩、1:30に終わったから寝ると言っておきながら結局寝たのが3:00とかw

おかげで、なんか疲れてるけど眠くないですwww仕事絶好調ですwww
ナチュラルハイみたいな感じ?これはこれで気分がいいwww

今日はTV見るのもないから映画版制覇して寝よう。。。


明日から予告どおりスラダン。。。と行きたいがるろ剣見よう。。。OVAと映画は見たから本編を…ハガレン(51話)が実質3〜4日で見れたような気がするから1週間あればみれるでしょwww

でも、あしたはN'sあおいとかあったな。。。
というかドラマシーズン到来したらまた見れなくなるwwwどうしよwww

まぁいいや。今週は休もうw娘紺もあるしなwww
ヤフったチケがFCチケじゃなかった罠www