今日も(ノ∀`)

今日は会社からスポフェス美貴ソロDVDで俺が最も壊れたシーンについて語りますw

基本的にこのDVD一言でいうならばUFAの売上向上の一環です。
会社で経営とか学ぶとどういう事かよくわかります。
出せば誰かが購入。ある意味トヨタ的な販売戦略です。出せば売れるんですからね。伊達に業界2位の売上だけあります。CD売れねーのにwww

ま、そんなん俺からすればどうでもいいわけでw
やっぱり美貴ちゃんメイン。これ重要w
競技の応援もベリとかがすっごい応援してるのに対して

川釻v釻从<がんばれ〜

棒読みです。すっごく美貴ちゃんらしいですねw

競技についてもみうな

み(AAシラネ)<ハードルないんですか?

得意種目をアピール?してる真横で

川釻v釻从<危ないからいらない。

と。。。ちょwおまwww


そうだね。美貴ちゃん怪我しちゃ痛いもんねwww


ごっちんと応援スティックで戯れてて(;´д`)
ちなみに、ごっちんもキレーだなと思いますた。

あとは跳び箱の表彰の時の亜弥美貴。
俺も、4年ぐらい前に表彰台の1番上でメダルかじりましたw
アルバムにも晒されてます(ノ∀`)
本当に仲いいね。俺、嫉妬しますよwww

あとはガッタスの時で髪を束ねる前にかきあげた時。
これ、なんかヤヴァイんですけど。。。
キャワちゅうかセクシーちゅうか…
なんだろう。よくわかんねーけどテラヤバス

このDVD1番の見所。
跳び箱です。脚がどうのこうのじゃありませんw
13段?かなんかで失敗してケツ打ったときです。

ハイハイしながらみんなの所へ戻るんですけど。。。




そのときの…




肩甲骨がエロイ





(ノ∀`)
また美貴ちゃんの新たな魅力ですw
肩甲骨www


ま、適当な感想ですw