やっぱり…

ayasai2006-06-19

俺、病んでるよ( ´Д⊂

なんか最近チョクチョク夢に出てくる。。。っていうか普段ほとんど夢見ないのに(ノ∀`)

今回はDQN-R皆さん登場ですw
なんか振り錬してたら本人達登場(ノ∀`)
なんかみんなドヘタといじられてましたw
でもさ、なんかさ…

美貴ちゃん、竹刀持ってるんだよ(ノ∀`)

なんかパイプイスに足組んで座ってますよ。竹刀を肩にのせて…

曲:せくしーっうぇwwっうぇ(ノ∀`)

すげぇ殴られました。。。
ドヘタとか言われまくってました(ノ∀`)
その後の一言が怖かったw

川釻v釻从<亜弥ちゃんも殴ればいいんだよ!すっとするよw

F:(((;゜д゜)))ガクガクブルブル

ここで亜弥がニヤっとしたところで起床。
軽く筋肉痛でした。これか…(ノ∀`)

さて今日も筋トレw