脳内大分析w

ayasai2006-06-04

車をいじればいじるほど美貴ちゃんが俺の夢に出てきて強烈な言葉を放ちます。

ただ俺の中で、昨日はホイール交換しかしてないんでそんなに大した作業じゃないのに出演いただきましたよ。


なんかのイベの握手会。
いつものように藤サイ首から吊り下げて挑みます。
他のメンバはいつものようにネタで遊んで美貴ちゃんの時に事件勃発(ノ∀`)

俺を見るやいなや速効で手を握ってきます(;´д`)
そして力のかぎり握ってるんだろうなぁ(´ー`)でもなんかそんな姿がキャワ(´ー`)
ただしコレは俺の誤爆だった模様。。。

顔を俺の耳元に近づけて一言。。。

川釻v釻从<美貴と車どっちが大事なの?

一体なんなんさ( ´Д⊂

ホイール交換でこれってことは洗車フルコースはまた食われそうになるのか?(ノ∀`)