キャプ画

ayasai2006-05-18


美貴ちゃんの警察のイメージ
川釻v釻从<こわ〜い
俺も〜♪特に料金所とか(笑)

川釻v釻从<カッコイイ車だなと思って(はぁと
んー俺の方がかっけぇ(ノ∀`)

俺も上司にバレるとまずいことだらけです(ノ∀`)

そんな顔でサイン求められたら免許なくなるまで点数あげちゃう(ノ∀`)

なんか客役にさゆがピチピチのシャツ着せたらビーチク浮き出ててそれがツボらしいw

川釻v釻从<守られるより女は攻められたい
よし!俺もSになろう(ノ∀`)

客役に着せたらまたビーチクが(ノ∀`)




4枚まとめて超キャワ!!
この衣装…軽く文化祭を思い出しました(´ー`)

俺達、いつまで会えないの?