GW最終日に…

いい感じにゴロゴロしてたら同期が古い雑誌拾ってきて
友:「ねぇ、ミキティってヤンキーなの?男遊び激しいの?」
など言ってくるもんで…
F:「そうだとしても何の影響もなくない?」
友:「でもF好きじゃん?」
F:「じゃ、ヤンキーとか男遊び激しかった女とは付き合わないの?」
友:「それは個人の問題じゃない?」
F:「それだったら別にいいじゃん。俺はミキティの過去がどうであれ、好きなものは好き。別に何ができるって訳じゃないけどそれでも好き。」

まぁ、こんな感じで美貴ちゃんへの想いが再確認できた。
それでもSSAの前だとどうだったかね。。。
別に聖地にも行ったこと無いしSTKもしない。
なんとなく見てるのが好き。くだらない事やって笑ってくれれば十分です(´ー`)
もう認知じゃなくてもいいし。そりゃ認知の方が全然いいけどそこまでやる気力も無いし。。。
7列くらいでポジションさえあえば十分遊んでくれるし。。。時が来るまで大人しくしてよう…
レポ、ぼちぼち書き始めますね。

P.S
ネット氏にました( ´Д⊂