映画レンタル

お好み焼きの帰り道…
カワイイ子に道を譲る俺…

F:カワイイ子には道を譲らなきゃダメでしょ!!(笑)
同期:そうそうマル走教習所でも言ってたしね(笑)
Fうそぉ!!知ってんの?
同期:え?普通じゃない?

こんな前振りからレンタル(ノ∀`)
厳密に言うと疾風怒涛篇らしい(笑)
そして店内をうろつくと隠し玉発見!


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
ずっと探してた物がとうとうDVDになってた!!
迷わず借りましたヽ(>∀∂)ノ
そんで今まで見てますた。
ただナイトライダー、3話目だけ音声が英語しかないっぽい…prz
おれ日本語じゃなきゃツマンナイし…