宴会

課の宴会なんざはっきり言ってクソです。
2次会はグループの宴会だったんですが結局83号棟集合状態。
課長らから逃げ出してきたチーフに83号棟で働く2グループ。
17人中15人いたとか(ノ∀`)
偶然で同じ会場で2次会が行われただけなんだが(笑)
いや、世の中長生きするといろんなヘンタイがいるもんです(笑)
俺は比になりません(ノ∀`)
でも楽しかった(ノ∀`)


本日の戦績

  • 1次会

お茶割り×2

  • 2次会

お茶割り×4
焼酎ロック×1

ロックが無謀でした。。。
めっさ気持ち悪いです。寝たらたぶん寝ゲロ確定です。
ブログ更新している場合じゃないのは確か(ノ∀`)