ラフェスタ

正直言ってあれでGOおkした主管を



見たい聞きたいぶん殴りたい



乗って売れない理由がわかった。
まず内装。ちゃっちすぎ。内装色もプラスチック部分とシート色も微妙な組み合わせだしw
CVTのスポーツモードの表記場所全然わかんねし。
売りのガラスルーフも腐るらしいし、昼間だと内装の映りこみもあるし…最悪w
シフトノブもおもちゃだね。電動スライドドアもオプションなのかなんかシラネけど装備されてないとか問題外wそして無理やり3列シートにしたためか狭すぎ(ノ∀`)
操作系。ブレーキがだいぶカックンと効く。あまりラフェスタの後ろを走りたくないね。パワステはなんかカコカコひっかかりみたいのが存在するし。サイドブレーキは調整してあるとは思えないくらい奥まで踏み込めるし。。。CVTは変速ショックが無くなった初期ものの電子制御E-ATみたい。もっさーしてて使えない。
外装。売れないのは外装のせいじゃないねwむしろでっかいラシーンみたいw


俺のワゴンの方が全然イイという同期が言ってる意味がわかったw