巻物

直筆なかったよ…( ´Д⊂
ま、当たるとも思ってなかったけどねー(´ー`)
内容についてちょっとね。



川釻v釻)<信じた人には甘えられるけど外見だけで見て入ってこられると、その人の思っている私のイメージでいなきゃいけないのかな…って思って、甘えられない。“あ〜あダメかな〜”ってなってしまいます。



亜弥から乗り換えた道は茨の道でした。美貴ちゃんに信じてもらうのはかなり険しい道となりそうです。つーか信じるって何?( ´Д⊂
別に美貴ちゃんの言葉を否定するわけでもない…
睨んでるのかガン見してるのかよくわからないけど、それってこういうこと…?
モウダメポorz
でも、美貴ちゃんに対する激アツな想いは変わらない。。。



そうだね…美貴ちゃん本当はかなり普通の女の子だもんね。末っ子で甘えん坊なんだもんね…
俺、たまに見せてくれるそんな美貴ちゃんが一番好きだ。。。



はぁ、現実とヲタクの世界がごっちゃで何が何だか訳ワカンネ。。。



俺って何だよ…マジ訳ワカンネ。。。