いつも睨まれる訳

んー、よくわからん…
まぁ思い当たる節はドキュで言ってた


藤だけじゃ好きとは言えない


これかなぁ…
他の見知らぬヲタのブログをロムってたらボードとかスノレーされてるのが多いしね。
はたまた睨まれてるのに気が付いてないだけか(ノ∀`)
まぁ俺は睨まれてるの気が付いてますからねw
俺どころか隼くんまで気が付いてる(ノ∀`)


正直やっぱり凹むね…
睨まれただけとか…
スノレーよりはマシか…?
でもやっぱり藤サイデビューの時の一番最初のニヤニヤが忘れられないね…
いくら美貴様キャラで俺がMっぽくても笑ってる美貴ちゃんが一番好きだ。
せめてディナーの時くらい笑顔で写真を撮りたい…
美貴ちゃん…ねぇ笑ってよ…






俺、ツレーよ…orz

あとは、俺がムカつくツラしてるだけw