バスで…

ayasai2006-01-20

会社行きのバスで確実に下の下という2人がモーヲタの俺を目の前にして娘。について語ってた。どうやら朝のニュースでガッタスのニュースを見たらしい。

A:今度はサッカーまでやりだしたんだ…
B:そうらしいよ。いきなり始めて勝てたら苦労しないよねーw
俺:(結構昔からなんですけど…昔優勝してたんですけど…)
B:だいたいさー、大してCD売れないのにいつまでアイドル気取りでいるんだろうね?w
俺:(ノ∀`)
A:今、モームスって誰がいるの?
B:誰だっけ…あー石川!!
A:やめたじゃんw
俺:(やめてねーよ!!卒業だよ!!)
B:あー!!よっすぃーだ!!
A:あー!!いたねー!!で、ほかは?
B:…結局ラブマがピークだったんだよw
俺:(ノ∀`)
A:そーだね!!いまさらモームスなろうって子いないでしょw
B:だってだれか一緒にわからないのに仕事したくないしw
俺:(安心汁、お前はうかんねー)
A:いえてるーw

まぁこんな感じですよ。
世間から見たモームスなんてw
楽しければ何でもいいけどねーw