娘紺

ayasai2005-11-20

さて本日は久々の良席&コンサ参戦ですた。
つーかよこすか芸術劇場とか近すぎなんですがw部屋出て40分かからないとかw
まぁレポはまたこっそり書きますがMCワロスw
昼は、みんな何でか美貴様とよぶんだけど…wwww
あとキャメンライダーだないじってる時の美貴様キャワw
夜はアンコールのあと声が流れるんだけど皆なんて言ってんの?4文字!!え?ロマンス?何それ?踊りの名前?で実際にちょと違うが美貴様よっすぃーが打ち出すw
あとはオイオイやってくれたり相変わらずマワッてたり…もう好きなだけ回っちゃってくださいw
とかヲタ芸ずくしwなんか山梨も、そうだったらしいw
一応レスももらったし、DQN-R以外でタカヒロやるやつも見れたし満足ですたw
とりあえずみんな乙w