(ノ∀`)

仕事をサボりたいので献血したw
中入ってびびったw
後ろ姿がロマモーの時ぐらいの美貴様にそっくりな人が働いてたw
顔はまぁ違えどなかなかキャワ(ノ∀`)
順番キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
美貴様もどきキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆

偽美貴:「血管細いですね。」
そんで俺の腕スリスリ…

(*´д`*)

俺:「よく言われますよw」

そんで容赦なく針がブス!!

偽美貴:「あ!」

俺:(((( ;゜Д゜)))
グリグリやられますた…

まぁこんな感じのハードプレイですた…
結論!!
俺はMにはなれない!!
最後に献血で塗り薬もらいました…
初めて薬もらいました…