なんとなく…

みんなブログになったんで俺もそーしようと…

あなたは感性豊かなたぬきです。

                                                                                                                                                              • -

あ な た は ど ん な 男 性


あなたは真面目で控えめで、人に柔和な印象を与えるタイプです。

円満な人格者といえるでしょう。

決められたレールの上を着実に歩んでいくいわゆる安定型の人生の人です。

人情に厚く、弱い物に対して、思いやる気持ちが大きく、神経も細やかですが、
決断力に乏しい一面もあります。

その一方、理不尽なこと、納得できないこと、には絶対に妥協しない強い意志も
持ち合わせています。

仕事の面でも、プライベートでも、手慣れたことは何事も手際よくテキパキとこ
なすことが出来る人で、事務能力にも優れています。

あ な た の 本 質



目立ちたがり屋でないため、表舞台に立って活躍することは好きではありません。

裏方に徹するタイプで、脚光を浴びない分野でも決して手を抜くことはありませ
ん。

何事も精一杯努力を惜しまない人で、仕事にも全力投球で、自分の守備範囲をし
っかりと着実に固めていきます。

自分の守備範囲では他の人がギブアップしそうな困難な事でも、忍耐強く克服し
ていく人です。

常識家の人でもありますが、時に力関係でことを進めて行くところがあります。

本人は、それが最善の方法と思っての行動ですが、ゴリ押しするような強引なや
り方が時として人から疎まれたりします。

対 人 関 係





いつも対外的に冷静なあなたは、他人から見ると、少し不遜な態度にみられるこ
とがあります。

執着心の無いあなたは、自分では気がつかない内に関心の無いことには全然気を
配らないこともあり、悪気は全くないのですが、その態度で、他の人を傷つける
こともあります。

興味のある事や人に対しては、気を配れるのですが、それ以外との落差が大きく
ムラ気のある人のように思われることもあります。

恋   愛


真面目な性格が恋愛にも現れます。

自分をよく知ってもらおうと努力するのですが、その気持ちが強く出過ぎる
と一人相撲になってしまうこともあります。

決断力に欠けるところから、モタモタしているうちに、強力なライバルに、
横取りされ、悔しい思いをすることもあります。

ただ一度決断するとその行動力は、目を見張るものがあり、周りが驚くほど
電撃的に結婚することもあります。

一度この人と心に決めたら、どんなことがあってもその思いを貫きとおせる
人です。

相 性(恋愛編)


恋人としての相性

○とら 精神的、肉体的に深い結びつきを求めるとらと相性がいい

×さる 目先の事にとらわれすぎるさるを信頼できない。

結婚相手としての相性

○たぬき 同じ考え方の相手同士が一番相性がよい

×とら  自分勝手なとらとの生活についていけない。

相 性(仕事編)


上司

○たぬき  同じ趣味、考え方で意気投合。

×ライオン 完璧主義のライオンはあきらめの早いたぬきが信頼できない。

部下

○子じか  素直に頼ってくる子じかは可愛い部下

×とら   マイペースのとらに我慢が出来ない

当たってるわw